05

06

コメント

公演2日目!

皆様、こんにちは。堀内です! 初日が終わり、今日は2日目です!そして只今、昼公演を終えて休憩中!次は19時開演です! 仕込みから本日まで、大きなトラブルが無く一安心です。装置が出来上がり、照明や音が入ると、ワクワクが募りました。 やはり、音や照明が入ると、気持ちも乗るんですよね。気持ちよくなるというか…(笑)照明、音響の力は偉大ですね! セットが照明に照らされると、なんだかとてもお洒落なんです!これは是非、会場で見て頂きたいです! 激励のお言葉を頂いたり、終演後声をかけて下さるお客様もいて、嬉しい限りです。 残り、3ステージも頑張っていきます!! fc2blog_20170506180037f16_convert_20170508001040.jpg ↑載せる写真があまり無かったので、シャロンと撮りました。何度撮ってもボヤけるんですよね……。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/924-e7e17ddf

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は大分・福岡の二か所で公演!
『だめな大人』

10/28,29@大分 AT HALL
11/9~12@福岡 博多リバレインホール

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad