05

07

コメント

にょん🐸


こんばんは!
松田です(^ ^)



みなさん、GW満喫しましたか??

私たちは、劇場にいました!

『人間の種類』ご来場ありがとうございます!
5日から始まった舞台が、明日で千秋楽です。

シンプルな舞台 カラフルな照明
流れていく時間 人間の種類

いよいよ明日で最後です。

私は
終盤の母と娘の二人のシーンが私は好きです。

心にグッときます。

ぜひ作品を目で見て感じてほしいです!




本日は、お陰さまでたくさんの方が来てくださるようで、劇場が込み合うかもしれません。

お席は自由席ですので、
時間に余裕をもってお越しくださいませ!!


劇団Hall Brothers
もう全身でお届けいたします!

ポンプラザ劇場にて、お待ちしております!



では(^ ^)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/925-e9b20522

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は大分・福岡の二か所で公演!
『だめな大人』

10/28,29@大分 AT HALL
11/9~12@福岡 博多リバレインホール

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad