05

09

コメント

そして、現実へ……

5月5日から8日まで6ステージ。
無事に終えました。
どうもキョロです。(写真はあおいちゃんです。)

本日はぽんプラザに設置した舞台装置をバラして倉庫へ…

そのまえに、劇団員みんなでご飯食べに行きました。

久々のMKー!
以前は福岡のMK劇団と言われた私達。←いわれてない
木材なんかを片す前にMKで腹ごしらえ……
そん時は雨上がってました。それが……

店を出たら、土砂降りです。
どうもありがとうございました。
……今作は自分にとってかなり身の入りが大きい作品だった気がしました。
ただまぁもっと研磨したり精錬させる事が出来る課題も見えてきたので、次の公演に向けて頑張って行きたいなと思います。
まだまだ話し足りない気はしますが、
とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。
あとは公演期間中に撮った写真↓

バラし中のシャロンです。

バラし中の高柳くんです。

そして幸田さん
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/926-47af5718

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad