--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/931-54068c5d

05

15

コメント

ご来場ありがとうございました!

幸田です。
『人間の種類』ご来場ありがとうございました!

一週間経ち、やっとアンケートにもゆっくり目を通すことができました。
ご記入いただいたみなさま、ありがとうございました。

あ、Facebookで友達申請していいですか?というアンケートがありましたが、僕などでよければどうぞ申請してやって下さい。

それから稽古場見学に来たいですというアンケートもありましたが、いつでも大歓迎です!是非お越し下さい!

…みたいな感じでアンケート一枚一枚に答えていきたいと思うんですが、それは難しいので、たくさんのご感想には次回の作品で答えていきたいなと思っております。



今回の作品は「名作だ!」とか「今までで一番好きです」という方もたくさんいましたが、「イマイチ」とか「前の方がいい」という方も同じようにいました。

僕としてはいつもよりも少し振り切った?突っ込んだ?角度を変えた?…どれが適切な言葉かはわかりませんが、まあ、チャネルとかレベルとかスイッチとか、色々変えた作品ではあったので、両極端な感想が出てくるのは納得でした。

とはいえ、個人的にはもう少しコアなものを考えたりもしていたので、もう一歩行けなかった悔しさもあります。

…何を言いたいのかわかりませんね(笑)

まあ、いいです。
今回を踏まえてまた次回、次々回、その次と新しい作品でチャレンジしていければなと思っております。



今回は若者が中心でしたが、次回は年寄りが中心になりますしね。
そうするとまた芝居の雰囲気も全然違ってくるのかな、と思います。

さて、次回は10月ごろと後説で言っておりましたが、11月になりそうです。

是非またご来場下さいませ!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/931-54068c5d

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
『人間の種類』公演終了しました。
ご来場ありがとうございました!

次回公演は2017年10月ごろの予定です。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。