08

16

コメント

始まりました。

幸田さんが釜山行ってた話から、ずいぶん経っての更新です。

どうもキョロです。

制作もやっているので毎回ブログ書きますよ、もちろん劇団員でも回していくつもりですけど、
しばらくは私が更新します。
劇団員のあんな人、こんな人、そんな人の近況なんかが知りたい方はコメントもしくは劇団のツイッターなんかから連絡して頂いたら、お知らせしますし、直接ブログ書いてもらいますよ。

あと今後私たちも月並みですが、
動画なんかも色々やっていこうと考えてます。

ちょくちょく動画を更新したり色々出来る劇団員がいないので、すぐに面白い動画とか短編のドラマとかは難しいですが、劇団HallBrothersってこんな感じだよ。ってのをお伝えできればな。と

他にも福岡演劇について、お知らせしたり、
演劇の楽しみ方なんかも、動画でお伝え出来たらな。と思います。

ゆくゆくはた劇団とコラボできても良いのかなぁと、まぁ私はあまり繋がりなく、ある繋がりも薄いのでアレなんですが(笑)

いやーしかし色々ありましたよ。
幸田さんの釜山での演出家としての公演から、日本での公演、幸田さんが講師として教えてる子たちの公演もあり(幸田さんの書き下ろし)、まぁ劇団で修学旅行行ったりったり、他まぁ……幸田さんは幸田さんでお忙しかったのですよ。
(学生達のお芝居の事はいつか触れます。忘れずに覚えてたら(^_^;)


イェイ!

まぁそんなんでもね、次回公演の小屋は抑えてありますので、やりますよ劇団HallBrothers

いやーなにやるのかなぁー楽しみだなぁー


(まぁ察して…)

そんなワケだから、稽古しないなんて事はなく、
次回公演の舞台案(仮)を作りまして、
エチュードしましたよ。



お題は「励ます人」と「落ち込んでいる人」



普通にやっては、簡単だし面白くないので、
励ます人は、「頑張れよ」とか「元気だせよ」みたいな直接的に励ます言葉を使わない。
落ち込んでる人は、とにかく俺に構うなと、ひとりになりたいんだと!そんな感じw(どんな感じwww)
てなわけで、



いやー私はここ数年人を励ました事がないのでねーオマケに直接的に励ます事が出来ないとなると……むむむ(汗)



なかなかうまく行きませぬ…

あさみさんや操さんも、苦戦しているような気がしましたね。
(まぁ私の主観なので、内心めっちゃ楽しんでたらごめんなさい)



あさみさんはどうや風邪なのか喉をやっちゃったみたい…ツラそう。
(俺も中央区今泉の時、喉をやったからわかるで)

めっちゃハスキーボイス……というか、酒で喉が焼かれたスナックのママ的な声にw

あさみさん曰く、これでも結構回復したそう。

次回公演の事で、まだ情報公開できない事もたくさんありますので、ポロっと話してしまわないように気をつけねばいけませんね。

お客さまにクオリティの高い芝居をお見せできるように私たちも頑張ります。

おうえんよろしく♬
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/933-b3269151

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad