09

08

コメント

新たなる境地に!

よーす。キョロだぁ!ブログ更新するする詐欺をしてしまったぜ!
くぁーやっちまったぜぇー!
そういえばそろそろ劇団員が日替わりでブログを更新して行くぜぇえええぇ!
みんな見てくれよな!
はい。そんなこんなで今週は火曜日に稽古でした。

幸田さんが手直しした最新版台本を手に読み合わせ、

からの半立ち。(決してエロい意味ではない)

そして出番待ちのゆうた!
今回ゆうたくんは新境地にチャレンジするので、ゆうたファンは必見!
予約を急げ!

明日は1日稽古です。
新たに出来上がった台本読み合わせからの半立ちという、いつもの流れになると思います。
ただね。これは主観でしかないからアレだけどね…
稽古いい感じですよ。いい作品作ろうって、燃えてますよ。
私はなかなか慣れないセリフが多いのでかみかみ気味なのは、ナイショの話。(ナイショじゃねーw)
ノシ
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/940-f2bf514c

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad