10

01

コメント

受ける側なのです。

どーも。
朝晩がめっきり寒くなってきて、洋服に困惑している坂井です。
朝厚着して行くと、帰り暑くて荷物になるし、軽装で行くと夜寒いし…(ㆀ˘・з・˘)
体調管理が深刻化してくる時期ですね。
お腹出して寝ないよう、腹巻検討中です。


さて「だめな大人」絶賛稽古中です!


あーだこーだと試行錯誤して、やいやいしながら、着々と進んでおります。

個人的に今回は、たくさんの人…ってゆーか全員と絡むんで、双方向の矢印の切り替えがうまくいかなくて頭痛が起きたりしてますが、本当に面白い(-^艸^-)

マジで全員で笑かしにかかって来てんの?ってくらい耐えるシーンが多い気がしています。
我慢しなきゃ行けないのがとても辛い(>_<)
あ、観に来てくださる方は大いに笑っていただいて大丈夫ですよヽ(・∀・)


稽古前に台本確認中?


初の県外である大分公演が今月末に迫ってきました!
福岡公演のチケットも受け付けておりますので、お早めにご予約くださいまし(^^)

黄色いチラシが目印!






この方の作業もパチリ♪

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/945-a73450b1

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad