10

04

コメント

劇団グッズ

萩原です。

今夜は「中秋の名月」ですね。


あまり、綺麗には撮れませんでしたが・・・


実は今回新たな試みで、DMのお客様(公演時のアンケートで名前と住所を書いてくれた方です)向けに劇団グッズ購入券プレゼントという企画をやってみました。


DMを受け取ってからの一定期間内にご予約いただくと公演当日、受付にて劇団グッズ購入券300円分をプレゼントするというものです。


そのため公演時には今までよりも多くの劇団グッズを用意しておく予定ですが、最近はもっぱらグッズ製作で頭を悩ませております。


今まで取り扱っていたグッズは…
上演台本、過去公演DVD、有料パンフレットで、この企画をはじめた以上はもっと種類を増やさねばなと思い、劇団員に色々相談したところ、

●幸田のごあいさつ・エッセイ集
●幸田の戯曲の書き方How to本
●劇団Tシャツ
●缶バッジ
●クリアファイル

が候補に上がっています。


これらは定番といえば定番なグッズたちですが、実は他にも面白そうなアイディアがあって、ただ、実現するためにはたくさん考えなければいけないことがあるので、そこで頭を悩ませています。


グッズ製作って大変ですね……



今回、どのくらいのアイディアが実現するかはまだわかりませんが、定番のグッズも作りつつ、HallBrothersらしい面白いものも作っていきますので、こちらも注目しておいてください!

稽古も順調に進んでいます。
お楽しみに~





管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/946-2e5a270b

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad