10

17

コメント

ようやく掴めた気がします

おっひーです。
どうもキョロです。


こないだの土曜日は稽古でした。




朝からの稽古はやっぱり眠いですね…💤


とはいえ、大分公演まで、期間はそんなに残されてませんから、一回一回の稽古が重要になってきます。


眠いなんて言ってられんのですよ。





1つ1つのシーンの精度を上げる為、幸田さんの演出や指導にも力入ります。



そんな「だめな大人」の稽古ですが…
私、ようやく自身の役を掴めてきた気がします。


元よりスロースターターなので、稽古序盤はなかなか上手くいかずキツいトコロありましたけど、
ようやく色々枷が外れてきた気がします。



週末は合宿ですから、本番までにもっと精度を上げていこうと思いますよ。





管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/949-59725a36

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad