10

19

コメント

焦り

どうも…もうすぐ大分公演です。

キョロです。


なんですかねー本番が近くなるにつれての、モチベやテンションの向上につられて、焦りもどんどん大きくなってきます。


なんてったって、初の県外公演だし、不安とか緊張とか色々ありますよ。

そういった気持ちが膨れ上がってきて、焦ってきちゃうんですよねー




ピリピリとした空気はなく、こんな言い方は違うかもですが、ちょうどいい緊張感で稽古できてます。やはりみんなの気持ちは高まっているからですかね。




ただ私の悪い癖で、気持ちが高ぶっていたり、焦っていたりすると、すーぐセリフは早くなってしまって、作品から緩急が消えてしまうんですよ…
(キョロの緩急が消えた)

幸田さんにセリフが早いってダメ出しされてしまいました汗






さぁ毎回恒例の行事。合宿が週末に控えてます。

合宿稽古で作品の練度を上げて大分に挑むぞ!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/950-ca1f5456

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad