10

30

コメント

大分公演終了しました!

どうも。幸田です。
『だめな大人』大分公演終了しました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
まだ福岡公演がありますが、初めての県外公演、無事に終えることができてホッとしています。



現在、これをベッドの中で書いているところです。あ、別に怪我をしたとか体調崩したとかそんなことじゃないですよ。眠くて……

金曜日の昼過ぎに大分へ入り、昨日の21時半ごろに福岡着。それから荷降ろしなどやって寝たのは1時前。今日は朝から夕方まで講師を勤める九州ビジュアルアーツの授業もあったので、とにかく疲れました。眠いです。

行きも帰りも僕が運転しましたしね。
帰り、劇団員たちは呑気に寝てましたからね。主宰が2時間慣れないレンタカーを運転しているというのに。
まあ、しょうがないです。
しかしそんなこんなも含めていい経験でした。疲れたけど、やっぱり楽しかったですね。
気も使わずに呑気に寝る劇団員たちですが、そんな仲だからこそ一緒に旅をしても楽しくやれました。
大分の人たちも温かかったですし。

今回は大分舞台芸術フェスティバルに参加させてもらうことで初の県外公演が叶ったわけですが、運営の人たちもとても良くしてくれて非常にこころ強かったです。
また来年も是非、参加したいですね。

とはいえ、作品としてはもっと出来たのではないかと若干の悔いも抱えています。
慣れないアウェーの地で初日を迎えるということで何だかフワフワしてしまいました。
細かいミスもやってしまいましたし、やっぱり芝居は生ものというか、コンディション大事ですね。
こうやって経験を積み重ねて動じないメンタルが欲しいなと思っております。

再来年、劇団創立20年を迎えるにあたって、もっと色んなところでHallBrothersの芝居を上演していきたいと考えています。
そこへ向けて来年も県外公演を積み重ねていきたいですし、今回はそのための良い第一歩になれたかなと思っています。

あとは……とり天と関サバとりゅうきゅうと椎茸が美味しかったです(笑)お酒も美味しかったですし、満足ですね。やっぱり旅公演の醍醐味はここかな、と。
九州各地、色んなところへ行って美味しいものを食べ飲みしたいという欲がますます出てきました。いや、芝居で欲を持てよという感じですが(笑)

さて、次は福岡公演です。
チケットのご予約も増えてきました。
11/9~12です。
10月ももう終わり、あっという間に福岡公演がやって来ます。
チケットのご予約はお早めに!
大分公演でも良い手応えを感じたので、作品としては自信を持っております。
是非、ご来場下さい!





娘も一緒に大分へ行ってきました!






スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/951-c87f7b5b

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad