11

01

コメント

わすれもの

おこんばんわ。

どーも坂井です。

11月になりましたねー
今年もあと2ヶ月。
早いようで…早いですね。
大分公演、ひとまず幕がおりました。
観劇いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、関係者さま、本当にありがとうございました!
初の県外公演。いろんな事が初めてで、不安だらけでしたが、楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ

前日に飲みに行ったお店にいらっしゃってたお客様がチケット買ってくださって、観に来てくれたー(-^艸^-)嬉しい!
小屋の方も、芸術祭実行委員の方も面白…優しくて、たくさん出会いがありました♪

似てるw

飲んだり食べたりで、いつの間にか時間が過ぎてしまい、

ゆっくり温泉

ってのが全く味わえなかった。。。
小屋の近くの23時まで掛け流しのところに22:20に到着。
バタバタと浸かって、でも激アツですぐに出ちゃいまして、50分くらいには小屋に向かって歩き出しました。

リベンジもしたいので、また大分公演やりたいですね(^^)


福岡公演もあと8日なので、ゆっくりもしてられません!
より良いものを観せられるよう、残りの時間も頑張りますよ(๑و•̀ω•́)و



是非観に来てくださいね〜( ´ ꒳ ` )ノ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/953-ea611b1a

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad