11

04

コメント

福岡公演まで、あと・・・・っ

こんばんわ永倉です。

大分公演、台風接近に伴いお足元のたいへん悪い中、お越しくださいましたみなさまありがとうございました!

二泊三日の大分でしたが・・・・

実は私は小屋入り日は別の仕事が入っており、一泊二日の弾丸ツアーでした。。。

この別の仕事については、いずれお知らせ出来れば・・・と思うのですが、

とにかく初県外公演のうえに、当日現地入りというなかなかハードなスケジュール。

しかもその別の仕事が2日連続始発での移動で、公演を挟んで翌日も朝から仕事。。。

と、言うわけで。

そうです。幸田さんが先日ブログで書いていた、帰りの車内で遠慮もせずぐーぐー寝ていたのは私です。

大変失礼しました。


さて。

何はともあれ、初県外公演。たいへん楽しかったです。

公演終わりに、バタバタ近所の銭湯にかけこんだり、

2日目に、朝起きてふらりと近所を散歩してみたり、、、

しかし、夜更かしはなかなかできない体になってきましたね(苦笑)

せっかく(?)のお泊りなのに、みんな割と健全な時間に就寝していたように思います・・・


さてさて。

福岡公演も近づいてまいりましたね。

以前も書いた気がしますが、今回今までありそうで無かった雰囲気の役をしております。

ぜひぜひたくさんの方に見て欲しいので、

みなさまリバレインホールにぜひお越しくださいませ!!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/957-b5cdd974

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad