11

08

コメント

『だめな大人』宣伝動画シリーズ

幸田です。
本日、小屋入り一日目。仕込みでした。
いつもはバタバタしますが、大分で一度やってる分スムーズ。巻き巻きで予定よりも早く終わりました。やったね。

仕込みの様子をお届けしようと思ったんですが……



こんな写真しかない!(>_<)

少しでも舞台の雰囲気をお届けしようと思ったんですが、昼ごはんの大盛りカレーの写真しか劇団員たちが撮ってくれていませんでした。
もう!

代わりにといっては何ですが…

HallBrothersでは公演前に宣伝動画を撮っていて、今回も大分公演の前よりボチボチやっていたんですね。

役者それぞれの人となりなんかも感じられると思うので、良かったら見ていただけると嬉しいです。
今回の分をずらずらっと並べています。

そして劇場へ足を運んでいただけるともっと嬉しいです。
明日の初日、お席まだあります!
是非、劇団ホームページより予約を!
もちろん当日券もありますので、ふらっとお越しいただいても大丈夫です!

19:30開演。上演時間90分なので終演は21:00ごろです。

それでは、お待ちしています!



















管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/959-7bdd85df

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad