11

09

コメント

初日開けました

幸田です。
福岡公演、初日開けました。

大分で一度やっているとはいえ、やはり緊張はするものですね。
とはいえ、いつもの公演よりは落ち着いてやれました。

日曜日まで残り4ステージあります。
お時間ある方、是非、博多リバレインホールまでお越しください!

さて。

今回の作品は7年前の作品『まばゆい傷』のリメイクなんですが、当時在籍していた劇団員が観に来てくれました!



↓こっちが7年前の『まばゆい傷』



衣装同じですね。
素晴らしい物持ちの良さ!(笑)

色々とプライベートで大変なことがあったらしいんですが、
「ここは変わらないのでほっこりしました」
と言ってくれました。
芝居自体はほっこりするような作品ではないんですが(笑)

でもこういうのは嬉しいですね。

HallBrothersは再来年で20年を迎えます。
たくさんの人がやってきて、去っていきました。
その中で僕は変わらずに芝居をやり続けていたい。
どこかへ旅立った人が再び帰ってきた時に「あ、まだあった!」と安心できるような場所でありたいなと思っています。
こういうのも地方でやり続けていく意味なのもしれません。

というわけで『だめな大人』
ご来場お待ちしています!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/960-8c9169c6

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad