11

10

コメント

2日目終わりました

幸田です。
『だめな大人』福岡公演2日目終了しました。
今日は満席で、たくさんの方にご来場いただき嬉しかったです。ありがとうございました!

芝居の出来も2日目ならではの落ち着きもあり、うまくお客さんとキャッチボールができたのではないかなと自負しております。

明日、明後日と公演は続きます。まだまだ良くしていきますので、是非、ご来場下さい。

明日がねー……今のところ少ないのですよ……

お時間ある方は是非是非!

さて。
今日は元劇団員のはるかが手伝いに来てくれました。



前回『人間の種類』まで出演しましたが、自身の夢を追いかけるために退団したのです。
でも、こうやって手伝いに来てくれるのが嬉しいですね。

客席には今お休み中のメンバーも来てくれていたし、昨日の記事でも書きましたが、みんながいつでもやって来て、またそれぞれの世界へ元気に旅立っていけるような、そんな場所でありたいなと思っています。
南の島みたいな感じですかね。

南の島……?

ん?自分で書いていてよくわからないですが(笑)
まあ、リゾートに行ってリフレッシュするみたいなものでしょうか。
劇団はここにずっと変わらずあって、みんなが来たい時に来て、帰っていくみたいな。

もちろん、お客さんにとってもそういう場所でありたいなと思っています。

長く続けていると、しばらく来ていなかったけど久々にご来場いただけた!みたいなこともたびたびあって、そういうのってすごく嬉しいんですよね。
結婚されて名前が変わっている方もいたり、まだ幼かったのにいつの間にか大人になっていたり。
そういうのを見ていると時の流れを感じたりして感慨深い思いになります。
そして変わっていく世界の中で、僕らは変わらずに芝居を作り続けたいなと思います。

来週40歳になるからか、そんなことを考えたりしました。

明日は14時半と19時です。
当日券、じゃんじゃん出せます。
博多リバレインホールへ是非!
お待ちしています!!

おまけ。
楽屋にてしょうもないことをして遊ぶ2人。

[広告] VPS


[広告] VPS





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/961-7bda30c7

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad