11

12

コメント

『だめな大人』終了しました

『だめな大人』全日程終了しました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!

今日は千秋楽のあと、バラシ作業。
きれいに片付けて帰宅しました。
あ、幸田です。
他メンバーはそれぞれ飲みに行ったりしているようですが、僕は娘がいるのでお預けです。
まあ、大分でたくさん飲みましたし(笑)打ち上げはまた今度ということで。

とはいえ、すぐ次回公演の稽古が始まります。
次回は『となりの田中さん』再々演。4年振りです。
配役も変わりますし、また違った雰囲気になるだろうなと楽しみです。
1/31(水)~2/3(土)千代町のパピオビールーム大練習室です。
是非、ご来場下さい!

さて、『だめな大人』
終わってみると、劇団の新たなレパートリーになりうる作品になりました。
特に福岡公演に入ってからはお客さんと呼吸が重なってきたというか、劇場が一体になった手応えがありました。
笑えて、しかしHallBrothersらしい人間の嫌な部分も見える作品になったと感じているので、もっと色々な土地へ出かけていって上演したいという欲も出てきました。

再来年、20周年を迎えるので、もっともっと色んな場所で色んな人にHallBrothersの作品を見てもらいたいと思います。

では、今日はこのへんで。


本番前の稽古風景です。









スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/963-58919047

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad