11

14

コメント

感謝。


大分公演が始まってから福岡千秋楽まで約2週間。
長かったなぁと感じますが、実はトータル7ステージだったんですよね。
やっぱり早かった。
毎回ですが、もうちょっとあの空間にいたかったな…
ともあれ、ご来場いただいたみなさま、関係者さま、本当にありがとうございました!
どーも、坂井です。
大分セット

今まで観た中で1番好きだった、など嬉しいお声をたくさん耳にすることができて、あぁ、演れてよかったなと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

聡美さん、ご存知の方もあると思いますが、2回目なんですよね。
「まばゆい傷」では周りに支えてさもらってばかりで、自分では、なす術がなかった思いがあったので今回は少しでも自分が引っ張って行けたらと思っておりました。
が、やっぱりみんなに支えてもらいました(๑ ̄∀ ̄)
ベースは「まばゆい傷」だったけど、やっぱり全然違う作品だなぁと。
後半、バタバタしてるところがあったんですけど、汗が…
そして稽古当初は筋肉痛が(๑ ̄∀ ̄)
普段使わない筋肉を地味に使ってるんですよ。。。
腕を掴まれたりとかしてるんですけど、左を幸田さん、右をあさみ。
すでに力の差が歴然ですね。
なのに、どちらにもアザ出来ているという。
スゲー握ってるってことなんですかね(๑ ̄∀ ̄)

今回はだいたい怒ってたけど、テンポよく息を合わせられたのはメンバーの力だと実感してます。
各回、お客さんの空気も違っていて、感じながら演れたような気がします。
もっと魅せていきたい!

次はすぐに「となりの田中さん」が待ってます!
また新しいメンバーで挑む田中さん、どーなることやら(-^艸^-)

楽しみにしていてくださいね(^^)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/965-ebd2826d

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad