--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/967-3cb431bb

11

16

コメント

ママ役者

今日は娘の誕生日でした!
2歳になりました。早いですね。
あ、萩原です。
『だめな大人』の感想でしたね。



何が嬉しいって娘がいる状況でも芝居がやれてるのが一番嬉しいです。今回は劇団初めての県外公演もあったし。
義理の両親をはじめ、劇団員やベビーシッターさん、(もちろん娘も!)など色々な方のご協力があってこそできることなので、本当に感謝しています。

2015年の『中央区今泉』初演の時はお腹の中に娘がいて、その後2016年の『簡単な結婚』『男の嫉妬』はお休みしましたが、ちょうど一年前の2016年11月『中央区今泉』再演から復帰、そして『人間の種類』、今回と二本お休みしただけでやり続けられているのがとても嬉しいです。

そして今回は久々のがっつり芝居!



『中央区今泉』も『人間の種類』も出番がそれぞれのパートに分かれていて、自分のパート以外はお休みできたんですが、今回はワンシチュエーションで全員出てることが多かったので、そうはいかなかったんです。
へんな話ですが、本格復帰したなという感じでした。
その分、稽古ではみんなに迷惑かけたりもしたんですが…
(パートごとだと、出ていないメンバーが娘の相手をしてくれてたんですけど、今回は全員出てるので、娘が稽古しているところに走ってきて、邪魔になったりしました)

改めて、私は本当に恵まれているなと思いました。
こうやって続けてられるのは回りで支えてくれる人々がいるからで、状況はそれぞれ違うので一概には言えませんが、私と同じようなママさんたちでも芝居が続けられるようになればいいなと思うし、私ももっと面白い作品を作ってお客さんに喜んでもらえるようにならなければなと思いました。

次は久々の『となりの田中さん』です。
房子は今回の千枝子と同じ路線ではあるんですが、私のこういう系統の役を好きと言ってくれるお客さんがたくさんいたので、期待を裏切らないように頑張ります!







スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/967-3cb431bb

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年4/13~415

『あの人、賃貸だから』

@リノベーションミュージアム冷泉荘にて

持ち家か賃貸かで格付けし合う、愚かな人々を滑稽に描いた会話劇。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。