--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/968-5e46c8c4

11

17

コメント

だめなお姉ちゃん

こんばんわ。永倉です。

「だめな大人」無事におわりましたねぇ。

ブログで散々「ありそうで無かった役」と書いてきましたが、いかがでしたでしょうか??

PB121883.jpg
※写真だとシリアスシーンにも見えますが、ギャグシーンです(笑)

最初は色々うまくいかず悩んだりもしましたが、最終的にはすごく楽しく自分的には伸び伸び演れたと思っています。

もっともっとたくさん演りたかったなーという思いで今もいっぱいです。

PB121677.jpg

PB122097.jpg
↑言いたい放題なだめな大人’s(笑)

役柄が新鮮で楽しかったのもありますが、こう、みんなで好き放題言って盛り上がっていくところも楽しかったです。

めずらしい、操とのキャットファイト(?)も楽しかったです。

さてさて。「だめな大人」。タイトル通りだめな人ばかり出てきましたが、

シュールだったりブラックだったり、でも面白かった!という感想をたくさん頂けて嬉しいです。

皆さんは誰かに共感したり、あったんでしょうか?

それか「こいつが一番だめだな(笑)」とか、あったりしたんでしょうか?

気になります。

操が演じた聡美ちゃんは「逃げたくない」と戦うことを決め、結果大変なことになりましたが、

私は「我慢の限界がきたらさっさと立ち去ればいいじゃないか」派です。

なので個人的には「みんなダメだなー(笑)」っていう感じで思っていましたが、

そうやって斜めから見てる感じの自分もそれはそれでダメな人間なのかなーとか思ったりもします。

良い大人ってなんなんでしょうね。どういう対応が正解なんでしょうね。

皆様の感想にもありましたが・・・難しいですね(笑)


さて、次は「となりの田中さん」です。

再々演になりますが、メンバーも変わっていますし、また新たな田中さんたちが見せられるのではないかと、

私も今からわくわくしています。

稽古も間もなく始まりますので、ブログもぼちぼち田中さんモードにシフトしていくんじゃないかなぁ、と思いますので

みなさまお楽しみに・・・(´∀`*)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/968-5e46c8c4

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年4/13~415

『あの人、賃貸だから』

@リノベーションミュージアム冷泉荘にて

持ち家か賃貸かで格付けし合う、愚かな人々を滑稽に描いた会話劇。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。