FC2ブログ

11

18

コメント

Ah~信じられない

どうもキョロ茶です。
Ah~「だめな大人」終わりました。
他の劇団員が載せた内容とほとんど同じなので、ホントに個人的な感想を(笑)

ご存知の方やご存知ない方いると思うので、改めて言いますけど、私専門学校卒業なんですよ。
九州ビジュアルアーツ(以降KVA)声優科卒業なんです。
なんで声の仕事やらずに舞台に立ってんだって感じですが、まぁそこは…ね。いいじゃないですか
(声の仕事お待ちします。)(いい声出せますよ)
全くもって余談なのですが、かつて私は気の合う女子に「キョロ茶いい声してるね」って言われた事がありました。
もともとアニメやゲーム、洋画が好きでそれがつもりに積もって声優になろうと思ったワケですが、「いい声」だと背中を押して貰ってるつもりだったのですが…
今思えばアレって特に特徴の無い私をなんか表現や説明、フォローしようとして苦し紛れに「いい声」と言われてたんだと思うんですよ。
全く…やられたぜ^^;
はい。戻ります。
観劇に来てくれたお客様の1人にKVAの非常勤講師でマットを使ってヨガや身体のメンテナンス、可動域など教えてくれる高崎先生観にきていらっしゃいました。
「頑張ってたね」と声を掛けてくださいました。
『私の芝居で何かを届ける事ができた』
やったぜ!
ただね…
私は人からの賞賛や労いの言葉を素直に受け止める事ができないだめな大人なのです…
『頑張ってたね』って…
ぐぐぐ…確かに頑張ってたよ。頑張ってた感じになってたよ。汗掻いちゃってたし、気持ちをあげると周りを俯瞰して見れなくなるから、自分が今どういう感じになるのかわかんねーし(ダメ役者)
クソ!今に見てろよ!!
って黒い感情とエネルギーが湧いてきて…
なんかもうダメですね。
ダメな大人や…
もっと素直になりたいものです。
でもこんな風に考えてしまう事も、自分のアイデンティティだなんて思って、自己肯定してる感じ…
ダメだ…オレ…
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/969-87f1800a

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年8/4,5

夏の特別公演
『あの人、賃貸だから』『わたし、三階だから。』同時上演!

@リノベーションミュージアム冷泉荘にて

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad