--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/978-171eb14e

03

08

コメント

次回公演のお知らせ

お久しぶりです。幸田です。
すっかり更新をサボッてしまいました。

今更ながら『となりの田中さん』ご来場ありがとうございました。
……って、もう一か月前の話ですね。
本当は終演直後に上げようと思っていた画像をとりあえず……

となりの田中さん公演終了後HP用_convert_20180308101750

あ、これIllustratorで作りました。
ご来場いただいたお客様はおわかりかと思いますが、あの時はパンフも上手く作れなかった僕ですが、最近、だいぶん慣れてきて次回公演のチラシ、作りました!

あの人賃貸だからチラシ 表面

あの人賃貸だからチラシ 裏面

というわけで、次回公演の宣伝です。
次回公演は4月13日(金)~15日(日)@リノベーションミュージアム冷泉荘

劇団HallBrothers公演『あの人、賃貸だから』

【あらすじ】
とある新興住宅地の町内会。
夏祭り実行委員会に集まった人々の間ではもっぱら“あの話”でもちきりだった。
反対運動の甲斐もなく、橋の向こうにできた賃貸アパート。

「夜中に大音量の車がウチの前を駆け抜けていくんです。」「しかもすごいスピードよね。」
「子どもたちの騒ぐ声が夜中に響いて……」「ゴミ出し日だって守らないし……」
委員たちの悪口、陰口、告げ口はとどまることを知らない。
そんな時、ひとりの委員がつぶやいた。
「やっぱり、賃貸だから……」

賃貸アパートにしか住めないような低所得者は常識がない。
賃貸アパートにしか住めないような低所得者は協調性がない。
賃貸アパートにしか住めないような低所得者は横暴だ。

一つのつぶやきが委員たちの心の奥に潜んでいた偏見に形を与えていく。
と、そこへ“あのアパート”へ住む委員がやってきて……


というわけで、2015年に上演した『あの人、賃貸だから』のリライトバージョンを上演します!
稽古もすでに始まっていて、写真もたくさん上げようと思ったんですが……写真、撮ってませんでした!!
これからぼちぼち更新していこうと思います。

持ち家か賃貸かで格付けし合う、愚かな人々を滑稽に描いた会話劇。
4月は新しい年度の始まりでお忙しい方も多いかとは思いますが、ぜひ、ご来場ください!
チケットはホームページ等でご予約受け付けておりますので、お早目のご予約を!
それでは、また!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/978-171eb14e

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年4/13~415

『あの人、賃貸だから』

@リノベーションミュージアム冷泉荘にて

持ち家か賃貸かで格付けし合う、愚かな人々を滑稽に描いた会話劇。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。