FC2ブログ

07

16

コメント

最近の活動 唐島

どうもキョロです。
平成最後の夏は芝居で終わりそうです。
すでに情報が公開されておりますが、8月頭に前回公演したあの人、賃貸だからのショートバージョンをやり、8月後半は一般公開ではないですが、公演をやり、そして8月31日から9月2日まで、


ぽんプラザにてそめごころの「劇場のすゝめ」に客演として出演します。

なので、稽古漬けの毎日です。
私自身…客演は2回目?で、すこし緊張しつつもいい作品を作るために頑張っているところです。


なんというか自分の中の記憶とか経験とか…そういう中にあるモノから作品が作られていくので、ホールブラザーズとはまた違う感じで、日々稽古で色んなモノを吸収しながら成長している感じがしますね。



稽古ではまぁベースになる設定を出されてあとは自分なりに解釈したり記憶を元にシーンを再現したりと、即興的なことが多くある現場って感じです。


……最初はめちゃくちゃ緊張してて、そめごころの稽古が始まるまでは不安になったり、苦しかったりしたんですが、始まってからはすごく楽しいですね。


新しいおもちゃを手に入れた子供みたいな感じ?
いや平日に友達ん家に集まってスマブラやる感じに近いかも?(笑)


日程はこんな感じです。

8月31日(金)19:00
9月1日(土)15:00/19:00
9月2日(日)14:00/18:30

〈場所〉ぽんプラザホール

詳細 somegokoro.wixsite.com/somegokoro
予約 ticket.corich.jp/apply/92841/

予約も開始されてます。
よければ観に来てください。
よろしくお願いします^_^

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/981-f6dded96

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年8/4,5

夏の特別公演
『あの人、賃貸だから』『わたし、三階だから。』同時上演!

@リノベーションミュージアム冷泉荘にて

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad