FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/985-5d2a6214

07

20

コメント

新劇団員加入のお知らせ 下田夏希

どうも。幸田です。
今日は新劇団員の紹介をしたいと思います。
6月に加入し、早速8月特別公演『あの人、賃貸だから』ショートバージョンに出演することになった下田夏希です。
では、早速自己紹介をしてもらいましょう。どうぞ。

「はじめまして。劇団ホールブラザーズに新しく入団致しました、下田夏希と申します。佐賀県出身の25歳です。今までは佐賀県で演劇の活動をしておりました。よろしくお願い致します。」


ー今回、加入してすぐ出演することになりましたけど、『あの人、賃貸だから』の台本をもらって、まず、どんな風に感じました?

「誰もが心に持っている、羨ましい、妬ましいそんな気持ちを描いてあって、まるで自分を見ているようだと共感する部分や、当たり前にある環境にも感謝をしていかなければいけないなと気付かされる本だなと思いました。」


ーなるほど。では、実際に演じてみてどうですか?

「思っていることすぱっと言えない臆病な私ですので、はっきり自分の我を通す原田さんの役は難しいところも多く、苦戦をしております。分からないところや、不安な要素は劇団員の方が一緒に解決をしてくださるのてとてもいい環境でお芝居をさせて頂けるなと感謝をしております。」


落ち着きと品格を湛えているナッキー(劇団ではこう呼んでいます)
今回演じる原田さんは4月の上演で演じた堀内葵に当てて書いた役なので、最初は苦戦していましたが、最近はだんだんナッキーなりの原田さんが出てきていい感じになってきました。
堀内とはまた違った原田さんになるので、一度ご覧になった方も新鮮に見えるかとおもいます。

ーでは、ナッキーより最後に一言

「観劇して下さった方に伝わるものがあるように頑張りたいと思います!色々未熟な点もありますが、これからよろしくお願いします。」

新劇団員の下田夏希でした!
皆さま、ご来場お待ちしています!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/985-5d2a6214

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年11月17日(土)
大分県別府市にて『あの人、賃貸だから』上演!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。