FC2ブログ

07

22

コメント

最近の活動 幸田

幸田です。
僕個人の最近の活動は7月に芝居を一本やりました。こちら



九州ビジュアルアーツ声優学科2年Aクラス劇団スピカ夏公演『私の中の10人の私』

劇団員唐島の母校です。(僕は彼が一年生の時の担当でした)
3年前から学生向けに書くようになって今回で6本目。



ジャンプとかしてますね。
これ、カーテンコールの様子ですけど、HallBrothersではやらない感じの芝居です。なにせ僕らは年寄りなので、ジャンプとかしたくてもできない……

というわけで、毎回新作書いてますけど、それを劇団ではやれないのですよね……
なので、ぜひ、フレッシュな学生たちの芝居を観に来てもらいたいです。
次は2月の中旬に卒業公演があります。もちろん新作を書きますので、足をお運びください。


そしてもう一つ。
昨年度は演出として参加したHANARO project

IMG_0004.jpg
(昨年度『セレモニー』)

今年は作家として関わります。僕が書いて、韓国人演出家が演出をするのです。
こちらは鋭意執筆中。
公演は11月頭。(釜山は10月中旬です)

これはね……頑張ってますよ。
いや、台本書く時はいつも頑張ってますけど、なにせ日本・韓国との完全共同製作。
もちろん登場人物に韓国人もいますし、いろいろ未知の領域なのです。
苦しみながら書いていますが、その分、自信あります。
こちらもぜひぜひ、足をお運びください。

HallBrothersの新作も書かなければいけないですね。
新劇団員も加入、来年はいよいよ20周年です。
これまでとはまた違ったHallBrothersも見せていきたいなと思っています。
頑張ろう。







スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/987-a1bc43df

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年8/4,5

夏の特別公演
『あの人、賃貸だから』『わたし、三階だから。』同時上演!

@リノベーションミュージアム冷泉荘にて

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad