FC2ブログ

07

26

コメント

本番まであと9日

こんにちは!堀内です。
本番が近付いて参りました!今回、私は出演はしませんが、スタッフとしてサポートしていきたいと思います。

前回は役者として出させて頂いていましたが、今回は客席から観ることになるわけで。演じている時は気づけなかったものを発見できるのではと楽しみにしています。

「あの人、賃貸だから」は正にホールブラザーズを象徴するような作品になっていると思います。
見栄や嫉妬、妬み、弱さがふんだんに盛り込まれていて、初めは凄く滑稽に見えるけれど物語が進むにつれ、登場人物達への見方が変わって来たり、感じ方が変わって来たり。

そこがホールブラザーズ作品で共通している点であり、「あの人、賃貸だから」では濃く現れていると思います。

観終わると、色んな感情の引き出しを一気に引き出されたような感覚になるかと思います。
きっと観劇後に一緒に観に来た人と色々と語りたくなる様な作品になっていると思います。

是非8月4日、5日は冷泉荘までお越しください!


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/990-9b7ba64c

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年8/4,5

夏の特別公演
『あの人、賃貸だから』『わたし、三階だから。』同時上演!

@リノベーションミュージアム冷泉荘にて

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad