FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/995-b183feec

08

01

コメント

本番まであと3日

幸田です。
気づけば本番まであと3日。早いですね。
とはいえ、一度4月にやった作品。
カットして役者も一部変わって……と変更はありますが、新作をやるよりは落ち着いて本番を迎えられそうです。
まー、評判も良かったですしね。4月。
全体のクオリティは4月より上がっているはずなので何も心配ないですよ。
同時上演の『わたし、3階です。』もある程度評価が読める作品ですし。
まあ、心配ないです。ええ。

それよりも、ここ2週間ほどずっと頭を悩ませていたのがこちら。





HANARO project vol.5

昨年は演出として参加しましたが、今年は作家として参加しております。
新作書きました。
第一稿を5月の終わりくらいに出し、韓国人演出家や制作さんなど色々な人から意見を聞き、第ニ稿。
講師をしている九州ビジュアルアーツの公演などもあったので、ここ2週間で取り掛かっていたんですが……さっき、やっと終わりました!やったー!
第一稿から大きく変えたので、もう2本分書いたような気分です。

しかし、安心したのもつかの間、急いで書かなければいけない台本が2本あります。
それが終わったら、HallBrothersの新作にも取りかかなければいけません。
っていうか、これに一番力入れろよって感じですね。ええ。そうなんです。
でもタイトルはもう決まっているので、出来たも同然です(なんでや!)
冬に公演予定ですので、どうぞお楽しみに。
たぶん20周年記念公演の第一弾になるので、力入れて!頑張って!書きます!

たくさん書かなければいけないものがあって大変ですが、幸せなことですね。
もっともっと書きたい!という意欲はつきません。書くのは遅いですが。

15周年の時は『15周年記念公演ラッシュ』と題して年間4本やりました。

来年、20周年もラッシュしたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!

あ、その前にまずは今週末ですね。
8月4日(土)5日(日)です。
ぜひ、冷泉荘へ!お待ちしています!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/995-b183feec

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年11月17日(土)
大分県別府市にて『あの人、賃貸だから』上演!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。