--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

09

コメント

そして、現実へ……

5月5日から8日まで6ステージ。
無事に終えました。
どうもキョロです。(写真はあおいちゃんです。)

本日はぽんプラザに設置した舞台装置をバラして倉庫へ…

そのまえに、劇団員みんなでご飯食べに行きました。

久々のMKー!
以前は福岡のMK劇団と言われた私達。←いわれてない
木材なんかを片す前にMKで腹ごしらえ……
そん時は雨上がってました。それが……

店を出たら、土砂降りです。
どうもありがとうございました。
……今作は自分にとってかなり身の入りが大きい作品だった気がしました。
ただまぁもっと研磨したり精錬させる事が出来る課題も見えてきたので、次の公演に向けて頑張って行きたいなと思います。
まだまだ話し足りない気はしますが、
とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。
あとは公演期間中に撮った写真↓

バラし中のシャロンです。

バラし中の高柳くんです。

そして幸田さん

05

08

コメント

愛と平和って大事ですよね。関係ないですけど

「人間の種類」無事終わりました。
ご来場頂きありがとうごいました。
どうも翔太が抜けきらない大塚です。
人間の種類が終わり一息つけると思いきや客演で出させて頂く純情サイダーさんの稽古です。
純情サイダーさんの稽古中にそれは翔太だねといったダメ出しを受けてしまいます…

それはさておき今回の劇、個人的にはとても不思議な感覚の劇でした舞台も今までやったことのない形だし、設定も年をまたぐ設定だったという事もそうだし、なんと言っても最後の終わり方が言葉では言い表せない感覚でした。
台本の最後の所が出るまでいったいこの劇はどう終わるのだろうとソワソワしてたのですが、最後迄読んだ時に鳥肌が立ったのと同時に幸田さんはこういった落とし方もするんだ!やっぱりすごいと再実感しました。
この様な劇に立つ事が出来た事はとても有難い事だと感謝の気持ちでいっぱいです。

05

07

コメント

にょん🐸


こんばんは!
松田です(^ ^)



みなさん、GW満喫しましたか??

私たちは、劇場にいました!

『人間の種類』ご来場ありがとうございます!
5日から始まった舞台が、明日で千秋楽です。

シンプルな舞台 カラフルな照明
流れていく時間 人間の種類

いよいよ明日で最後です。

私は
終盤の母と娘の二人のシーンが私は好きです。

心にグッときます。

ぜひ作品を目で見て感じてほしいです!




本日は、お陰さまでたくさんの方が来てくださるようで、劇場が込み合うかもしれません。

お席は自由席ですので、
時間に余裕をもってお越しくださいませ!!


劇団Hall Brothers
もう全身でお届けいたします!

ポンプラザ劇場にて、お待ちしております!



では(^ ^)

05

06

コメント

公演2日目!

皆様、こんにちは。堀内です! 初日が終わり、今日は2日目です!そして只今、昼公演を終えて休憩中!次は19時開演です! 仕込みから本日まで、大きなトラブルが無く一安心です。装置が出来上がり、照明や音が入ると、ワクワクが募りました。 やはり、音や照明が入ると、気持ちも乗るんですよね。気持ちよくなるというか…(笑)照明、音響の力は偉大ですね! セットが照明に照らされると、なんだかとてもお洒落なんです!これは是非、会場で見て頂きたいです! 激励のお言葉を頂いたり、終演後声をかけて下さるお客様もいて、嬉しい限りです。 残り、3ステージも頑張っていきます!! fc2blog_20170506180037f16_convert_20170508001040.jpg ↑載せる写真があまり無かったので、シャロンと撮りました。何度撮ってもボヤけるんですよね……。

05

05

コメント

初日開けました!

幸田です。
『人間の種類』初日開けました。
まずは昼と夜の2ステージ終了です。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました!
これからご来場いただくお客様、お楽しみに!
まだ迷っているお客様、どうぞお席はたくさんありますので、是非ぽんプラザへ!

舞台写真を載せたいところですが、まだ初日開けたばかりですし控えておきますね。
代わりに仕込みの時の写真を。



前回『中央区今泉』で負傷降板した高柳くんです。
なんか分裂していますが地縛霊とかではありません(笑)パノラマ撮影あるあるですね。

高柳も元気に復活、今回は音響操作で関わってくれています。
次回からは出演できるのかな?早くまた役者として舞台に立ってほしいです。



休憩中の一コマ。

たくさん仕込みの写真を載せようと思ったら、このくらいしかありませんでした…

大道具作業も劇団員全員でやっているので、なかなか写真を撮る暇もなくて…

今回の舞台装置はシンプルですが意外と大変でした。
いつもとはちょっと違う舞台美術も見どころなので、これからいらっしゃるお客様はお楽しみに!

さて、初日2ステージは細かいミスはあったものの、お客様の反応も上々でホッと一安心です。

残り4ステージ、さらに良いものにしていきますので、みなさまどうぞぽんプラザへお越し下さい!

それから私ごとなんですが…



6月にHANARO project vol.4で演出をすることになりました。

『人間の種類』の折込チラシにこちらも入っております。
お手にした方はどうぞ、頭の片隅に留めておいて下さいませ。
韓国の方々と共に一本の作品を作り、釜山と福岡で上演します。
福岡公演は6月30日(金)~7月2日(日)@あじびホールです。
韓国人男性と日本人女性の国際結婚、その結婚式当日を描いたドタバタコメディです。
こちらも是非、ご来場下さい!

さて。
『人間の種類』残り4ステージです。
まだまだまだまだお席ありますので、皆様、是非ご来場下さい!
お待ちしております!!



プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
『人間の種類』公演終了しました。
ご来場ありがとうございました!

次回公演は2017年10月ごろの予定です。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。